9月23日

*** 友達とランチ ***


今日は、例の「The Wedding」をプレゼントした友達と、
約束をして、ランチに行きました。

彼女の旦那さんは、アメリカ人なのですが、
あのプレゼントをすごく気に入ってくれて、
「こんど、かずにランチをごちそうしておいで。」
と言っていたそうで、彼のおごりで、
ランチに行ってきました。

結婚のお祝いで、プレゼントしてるのですが、
お祝い返しされてしまった(^_^)

彼女達は、普段、カウアイ島に居るのですが、
ときどき、オアフにも来ます。

今回は、わざわざ、日帰りで来てくれました。
(彼は、カウアイで仕事、お金だけ彼女に持たせてくれたの。)


連れていってくれたところは、カハラ・マンダリン・ホテル。
彼との初デートのレストランなんですって。

海のすぐそばにあって、テーブルから、
波が見える、とても、素敵な場所でした。

今回は、ランチビュッフェを頂きました。

とても、美味しかった!!
デザートのケーキも、いっぱい種類があって、
1つ1つは小さいのですが、それでも、一杯あるので、
2人で半分ずつ、種類をいっぱい食べることにしました。

私は、無知で、知らなかったのですが、
このホテルは、芸能人も利用する有名なホテルで、
彼女は、マドンナの前の旦那さんを、
ここで見たことがあるそうです。

ここは、サンデーブランチのビュッフェも、
とても美味しいんですって。

今度、行ってみたいな〜。




[Diary Top] [Up]


kazue@hawaii.rr.com