9月16日

*** かゆいの ***


アトピーでお化粧をあまりしたことが無く、
化粧しなれてないせいもあって、
ずぼらな私は、いつも、すっぴんです。

そう、日焼け止めクリームすら、
週末くらいにしか、塗ってません。

平日は、晩御飯の買い物くらいにしか、
外に出ないし、
それも、暑さを避け、夕方位に出かけるので、
なおさら、何にも塗らないで、外に出ています。
(歩く距離も短いですし。)

でも、さすがハワイの太陽。

ほんの5分か、10分なのに、
それも、3時とか、4時、なのに、

灼けるんですね〜。

昨日は、ほっぺがかゆくて、眠れませんでした。
(日に灼けると、かゆくなるんです。)

これで、またしばらく、ほっぺが
がさがさだわ。。(しくしく)




[Diary Top] [Up]


kazue@hawaii.rr.com