9月14日

*** UFO!? ***

朝、ふと明け方に目が覚めて、外を見ると、
なにやら、光るものが空に浮かんでいます。



拡大してみましょう。



もっと、拡大してみましょう。



どうです?






実は、これ、ガラスに写った、
部屋のダウンライトなのです。

UFO見たいに、見えるでしょう。

最初見たときは、一瞬、!??、と思いました。
4秒で気づきましたけど、、

そこで、ある朝、主人に、
「ねえ、ここに寝てみて、この辺見て。」
と、言ってみました。

主人は、0.5秒ぐらいで、
「くだらない。」と言いました。

でも、私は見た、一瞬、主人がニヤっと笑ったのを。。

ガラスに反射させて、UFOの偽物写真を撮る、
というのは、よくある手だそうです。

確かに、こういう写真、よく見たことありますよね〜。


以上、我が家で毎日見られる、UFOでした。




[Diary Top] [Up]


kazue@hawaii.rr.com