8月2日

*** お部屋紹介 ***

今は、アラモアナにあるコンドミニアムに住んでいます。
以前、リクエストがあったので、ちょっとだけ、部屋の様子を
ご紹介しましょう。



東側です。マジックアイランドが、ちょっと見えます。



正面を、部屋の玄関側から、撮ってみました。
逆光で、部屋が真っ黒ですね。
玄関を開けると、このように、海が飛び込んできます。




西側です。毎日、夕日が見られます。
頻繁に、空港から、飛行機が飛び立っていきます。


このように、窓からの眺めは、最高です。
私の写真の腕が悪いので、うまく写っていないですが、、、



部屋の様子です。家具付きのコンドミニアムなので、
写っている家具は、最初から付いていた物です。
(壁に掛かっている、変な絵も。。。)

今は、1*階に住んでいますが、今月末に3*階に引っ越します。
今度は、海しか見えなくなってしまうかも知れません。。。
引っ越したら、また、写真を撮ってみますね。
見比べてみてください。




[Diary Top] [Up]


kazue@hawaii.rr.com