8月14日

*** 帰途 ***

いよいよ、ロスともお別れ。

遊園地巡りをするには、絶対、レンタカーが必要、
という、教訓をえました。

また、来ようね。という、私の問いに、
遊園地があまり好きではない主人は、
それだったら、もっと、別の所に行きたい、と、
のたまいました。

うーん、それだったら、多少(金銭的に)無理をしても、
今回、いっとくんだったー!!、と、ちょっと後悔。

いいもん、友達と行くもん。
どなたか、一緒に行きません?

ところで、夕べは、というか、今朝は、
朝5時まで、友達の部屋でおしゃべりしていたので、
とても、とても、眠いです。

帰りの飛行機の中も、ほぼ、ずーっと熟睡。

途中、後ろの席のガキ、しつれい、お子さまが、
テーブルを出したり戻したり、と、どたどたやるので、
テーブルの先の私の背中に、振動がもろ伝わり、
寝ているどころでは、無くなってしまいました。

ハワイに到着してみると、
やっぱりハワイは暑いことに気づきました。
でも、すぐに慣れましたけどね。

あんなに、飛行機の中で寝たのに、
家に着いて、また、昼寝をしてしまいました。




[Diary Top] [Up]


kazue@hawaii.rr.com