8月13日

*** ロス最終日 ***

SIGGRAPHも、今日が、最終日。
エキシビジョンは、昨日終わっているので、
今日は、パネルや、コースだけ。

会場も、閑散としています。

主人は、ちょうど、お昼の時間帯に、暇が出来たので、
主人の趣味のカメラ屋さんへ、一緒にタクシーで出かけました。

カメラ屋さんでは、特に収穫が無かったのですが、
(やっぱり、物は、日本が一番豊富です。)
帰りのタクシーを呼んでもらって、店の前で待っていると、
犬を連れたおねーさんから、フィルムを出してくる間、
犬を預かってくれと、頼まれました。

まだ、よたよたした、子犬で、とっても可愛い。

今回は、とっても子守りづいてる、私です。


夜は、ニューオータニの和食屋さんで、
某社の方々に食事をごちそうになり、
またもや、おいしい和食が食べられて、ハッピー、ハッピー!!

ホテルに戻ってからは、今日が最後ということで、
東京から来ている友達の部屋へ、おしゃべりしに行きました。
彼女は、シンガポールの子と、部屋をシェアしていたので、
3人で、夜通しおしゃべりしてました。





[Diary Top] [Up]


kazue@hawaii.rr.com