12月23日

*** 当たるといいな〜 ***


私のよく行く、刺繍材料のお店Fiddlesticksに、
ちょっと前から、こんな物が置いてありました。



これは、刺繍糸で出来たツリーです。

実は、これ、クリスマスのプレゼント(抽選)だったんです。

DMCというメーカーの刺繍糸、約450色全色で出来ていて、
抽選で、1人に、これが当たるんです。
(要は、刺繍糸全色が当たるんです。)

お店に来るたびに、紙に、名前と電話番号を書いて、
横のクッキージャーに入れます。

明日、24日に、この中から1枚、紙がひかれます。


私も、5枚くらい、紙を入れています。
(そのたびに、買い物(ちょっとだけど、、)してるんだから、
私って、お得意さま?)

初めて見たときは、他にお客様も居たし、
「なんだろ〜」と思っただけで、聞かなかったのですが、
次に、行ったときに、聞いてみて、抽選だということが解り、

思わず、
「この前、来たとき、サインしなかった〜!!」
と、言ったら、
よけいに、もう一枚、書かせて貰いました(^_^)


あ〜、当たるといいな〜。




[Diary Top] [Up]