11月15日

*** セバスチャン(仮名) ***

うちは、もともと、あまりぬいぐるみなどを置かない家なのですが、、

先日、Kaharaモールに、額装の出来上がったのを
取りに行ったとき、隣の玩具やさんのウィンドウに
「はた」と目が止まりました。

「かわいい〜!!」と、中に入って、見てみたら、
主人が、「安から、買おうか?」と、

こうして、家の子になったのが、



セバスチャン(仮名)です。
ヨーゼフとも言います。

ただいま、名前募集中です。

大きさを比較するため、横にビール瓶を置いてみました。

なかなか、賢そうな顔をしています。
手触りも良いです。
ちょっと、頭が絶壁です(苦笑)。

本当は、猫の方が、好きなのですが、
犬も、もちろん好きです。

今、セバスチャンの後ろには、クリスマスツリーがあるので、
(近日中にアップします。)
この子にも、サンタの帽子をかぶせようと、計画中です。


ちょうど良い大きさの帽子が見つからなかったら、
自作するしかないですね。

ちょうど良い生地が売っていると良いんだけど、、




[Diary Top] [Up]