2月の日記


2001. Feb.22 なんだかんだ、しているうちに、もう、2月も終わり、、、
日記に載せようと思っていた写真も、時期を逸してしまいました。。
ので、なんの脈略もなく、ここで、一気に載せます!


友達2人が、1ヶ月違いで赤ちゃんを産む(もう、生まれた)
ということで、
クリスマス会にかこつけて、サプライズでベビーシャワーをしたのは、
去年のこと。。。(苦笑)
パーティの打ち合わせを、表のクリスマスパーティーメールと、
裏のベビーシャワーメールで、やりとりしたりして。。

一時間前に集まって、飾り付けしたのに、間に合わなくて、
当人が部屋に入って来たときには、みんな壁にへばりついてて、
ちょっと、間抜け。。。

それでも、こうして、プレゼントを積んで、
何となく、ベビーシャワーっぽく(^^)

ランチは、ポットラック(持ち寄り)で、
私の担当は、ケーキ。
本当は、ブッシュドノエルにするつもりが、
クリスマス用のデコレーションが無かったので、
代わりに見つけた、赤ちゃんグッズのミニチュア(プラスチック製)
と、ベリーを飾ってみました。
う〜〜ん、よくわからんケーキだ。

ちゃんと、表の目的のクリスマス会もしました。
プレゼント交換もしました。
私の持っていったプレゼント、MillHillのキットで作った、
オーナメント。

私が頂いたのは、Mimiちゃんからのクリスマスオーナメント。
(あ〜、写真がな〜い! ツリーも、もう、しまっちゃった!!)
(ごめんね、Mimiちゃん。。。)
とっても、かわいいの!


話変わって、次の写真は、ホノルルマラソンのもの。


やっぱり、眠れませんでした。
出発地点、真下なんだもん。



[Diary Top] [Up]


kazue@lightbreeze.com